私のコレクション! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

私のコレクション!

みなさんは、ひそかに集めてるものありますかー?
私はこれ!!



公演ごとのお礼ハガキ!!
豆知識ですが、音楽座ミュージカルでは劇場でアンケートを書いてくださった方に一通一通カンパニーメンバーがお返事を出しているのです♪
アンケートはみんなでじっくり読ませていただいています。
中には、しっかり感想を書きたいからと、FAXや郵送で送ってくださる方もいて感謝です。

このハガキ、写真もデザインもこだわって作ってます!
こうやっていろんな作品のポストカードを並べてみると、1枚の中に選びに選んだ舞台写真がぎゅぎゅっとつまっていて、そのときの作品のこと思い出すなぁ~

もちろん、今回の「泣かないで」のポストカードも素敵です!
すでにお手元に届いている方もいらっしゃるはず☆
誰から届くかもお楽しみ^^ 
私も、送った方が「また観に行きたい!」と思ってくださるといいなぁと思いながら書いてます

大阪公演・きたく子ども劇場公演の際は、ぜひぜひアンケート書いてみてくださいね♪
さっそく、先日きたく子ども劇場公演のお申込みいただきましてありがとうございました!
大阪公演も、チケットまだ間に合いますのでご希望の方声かけてくださいね