明日が最後です! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

明日が最後です!


{42A145AC-DB0B-4D8B-972D-8D24665DF20E:01}
早いもので、「ラブ・レター」東京公演も一般のお客様に観ていただけるのは明日11月19日の18:38公演が最後になってしまいました!
ご覧いただいたみなさま、いかがでしたか?
いまだにドキドキの中、毎日公演を迎えています。
感想などぜひお聞きしたいなぁ…!

夜のガヤガヤした感じと、対極の表情を見せる朝の新宿が好きです(^^)
新宿文化センターへ通う日々も、あと2日ですね~。
新宿が舞台の「ラブ・レター」、新宿でのスペシャルバージョンを見られるのは本当にここだけなので、明日の公演ぜひお見逃しないように!!
当日券や事前予約もお待ちしています!

{7414F1FB-ED2D-414E-87E9-428CD68FED68:01}
そして、グッズのお買い忘れもないように☆
今回、音楽座ミュージカルのグッズで始めてパーカーを製作しました♪
いつもはTシャツだけでしたが、これからのシーズンにむけて温かいグッズがほしいということでプロデュースしました!
背中にラブレターの入ったメッセンジャーバッグがプリントされていて、着るとバッグを背負っているように見える、人気のだまし絵プリントです。
公演の記念に、ぜひぜひ買ってください!
メンバーにはとくにグレー地にピンクプリントが人気のようで、美羽さん、益山くん、菜々ちゃんも稽古で愛用していましたよー♪♪
各サイズ・各色25枚ずつしか用意がないのでお早めに!!
明日のご来場、おまちしております!