遅ればせながら | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

遅ればせながら



遅ればせながら、ONGAKUZA MUSICAL LABO THEATER 「七つの人形の恋物語Ⅱ」がおかげさまで無事終了となりました!!
ご来場いただいたみなさま、応援いただいた皆様ありがとうございました~☆

初の試みの”実験劇場” いかがだったでしょうか?
どんな舞台であろうと同じですが、特に今回のように目の前に人と対峙したとき、否が応でも人はお互いにいろんなことを感じ取り、無意識のうちにまわりの人や空間やすべてに何かしらの影響を与えているんですね…!
だからこそ、いつも以上にその場にいる人全員で作品を創っているという感覚でした!!

そんな、作品を一緒に創造してくださったみなさまに感謝!
(その場に立ち会った方だけでなく、思いをかけてくださった方もその一員です!)
というわけで、私からも「さらばさらば」のプレゼントを。

カウントダウンも予想以上に伸び伸びになってしまいましたが、七つ人形絵も完成!
りんごつながり(?)でえこひいきすみませんが、iPhone壁紙です♪
(二次使用・再配布はご遠慮ください)

4Sはこちら
https://www.dropbox.com/s/tuf4dt8vd3w698g/bg_iphone4s.jpg

5はこちら
https://www.dropbox.com/s/60b184owr2f3w8w/bg_iphone5.jpg

本当にありがとうございました!!
次は「21C:マドモアゼル モーツァルト」でお会いしましょうー!!