あきらめることなど 誰にでもできる | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

あきらめることなど 誰にでもできる


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」兵庫公演にて、大千穐楽を無事に迎えることができました!
ありがとうございました…!!キラキラ

町田
函館
苫小牧
釧路
旭川
岩見沢
江別
札幌
北九州
下関
別府
大分
田川
飯塚
直方
鹿児島
都城
宮崎
人吉
熊本
福岡
佐賀
佐世保
諫早
島原
長崎
横浜
銀座
名古屋
西宮



約半年間。
たくさんの場所で、シャボン玉をとばすことができました。
本当に奇跡です。ありがとうございます!!

今ここにいること、舞台に立てること、まわりにたくさんの人がいること。
こんなにすごいことなのに、迷ったり悩んだりしてしまうこともいっぱいありました。
シャボン玉とおんなじで、夢とか希望もささいなことで風に吹かれたり、見えなくなってしまったり。
だけど、あきらめずに吹きつづけたら、宇宙(ソラ)までとどくかもしれない!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

「ドリーム」を応援歌にして、またここからスタートします☆
観に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!
11月からの「とってもゴースト」でお会いしましょう♪