たくさんの反響、ありがとうございます!! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

たくさんの反響、ありがとうございます!!


12日から、北海道演鑑例会のため、2週間ほど北海道へ公演に行ってきます!
みんな、防寒に余念がありませんが、私は食べ物のことしか考えてないせいか、円山動物園ラーメンを発見☆かわいいー!

先日からの記事、
私がAKBに入れなかったワケ【1】 ・ 【2】 ・ 【3】
に、たくさんの反響をいただきありがとうございます!!


livedoorニュース等でも取り上げていただいて、正直びっくりしています!!(2月2日 “AKB48オーディション不合格の過去”を東京芸大卒の現役ミュージカル女優が告白。)


実は、音楽座ミュージカルの公式ブログにこんなこと書いていいのか迷ったんですよね…。
まわりにも「AKBのオーディションを受けたことがある」とは話したことがあったけど、今の自分には関係ないことだと思っちゃってました。

そういえば、こんなふうに自分の考えてたことをブログで書いたこともあんまりなかった気がしますね
でも言葉にすることで、いろいろな方から反応があって本当に嬉しいです


コメントいただいた方、ありがとうございます
そして、あやかさん・のんたんさん・るぅさん、がんばってくださいね☆
私もがんばりますよー!!!



 
↑人気ブログランキング♪