劇場入り! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

劇場入り!

ipodfile.jpg



昨日、劇場入りしました!
青山劇場は、たくさんのミュージカルを観に行った憧れの劇場。
さすがの風格!客席のイスもふわふわして気持ちいですよ♪

昨日、コーストFMに緊急電話出演させていただきました☆
直前だったので告知できずすみません~。
仕込み後、リハーサル室で稽古が行われている中、お話させていただきました(*^_^*)

緊張してていろいろ間違えてすみません!
リトルプリンスは6月でした(笑)
毎日目まぐるしくて、もう、昔のことのようなんです~(>_<)

さてさて、バスツアーにご興味のある方は、この記事の1つ前に詳細を掲載しましたのでぜひご参加ください☆

マニアックな方は、東京から沼津に前乗りして、翌日バスに乗っていらっしゃったりされるとか…!?
沼津観光も兼ねて、それもアリかもですね(笑)

さて、今日は舞台稽古です!
写真は青山劇場の目印☆
岡本太郎のシンボルモニュメント「こどもの樹」です。
ここ目指して来てくださいねー!!

ではでは行ってきます♪


iPhoneからの投稿