うぬぼれ屋キューピー byセレナさん | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

うぬぼれ屋キューピー byセレナさん

合作企画「リトルプリンス2011キューピー化計画」

ご好評により、ただいま期間を延長して作品を募集しております☆
セレナさんより、ステキな作品が届きましたのでご紹介いたします!

「うぬぼれキューピー」by セレナさん

photo:01



出たー!!
あのゴージャスな衣装が完全なまでのミニチュアとなって表現されております。

photo:02



髪型ももちろん再現!
髪の毛どうやって作っているんですか~とお聞きしたら、1本の毛糸を更に1本づつ何本か分けてキューピーにつけて、あとからカットしているそうです。
いい仕事してますね!

photo:03



とどーん!
背中のナンバーワンも決まってます(笑)
細かいけど、本物の衣裳のモチーフそっくり!!
でも、腕の短いキューピーさんですから、きっと腕のフリンジ(?ひらひらしたやつ)は苦労されたことでしょう…

セレナさんにも、LOVE OF SEVEN DOLLSキューピーに引き続きご参加いただきました☆
完成度の高い作品をありがとうございました!