ありがとうございました☆ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

ありがとうございました☆


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

送ればせながら、「リトルプリンス2011」東京公演千秋楽を迎えることができました。ありがとうございました☆
たくさんの方にご来場いただき、ロビーでも温かい声をかけていただき本当に嬉しく思います!!

私にとっては2008年以来、リトルプリンスに関わるのは2回めですが、いろいろなことを経験してから出会うこの作品は「ほんとだ、全然違う!」と王子のように発見の連続!!

これからつづく大阪・広島・町田公演にむけて、まだまだ、この作品もっと飼い慣らしていきたいと思います♪


【大阪公演】 イオン化粧品シアターBRAVA!
2011年6月25日(土)・6月26日(日)

【広島公演】 ALSOKホール(広島県立文化芸術ホール)
2011年7月2日(土)

【ホームタウン公演】 町田市民ホール
2011年7月7日(木)・7月8日(金)

町田の7月8日はおかげさまで完売となりました!!
7月7日は残りわずか…もし希望されるかたは早急にチケットフォームまたはメールでご連絡ください☆
大阪・広島もお待ちしていまーす♪

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

再び稽古場での稽古がスタートしましたが、私は合間をぬって新しいカメラを飼い慣らすべくあれこれお勉強中です♪
バラってほんとにキレイだなぁ~。

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba
↑「リトルプリンス2011」チケットご予約受付中!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ<br /><ブログ>「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
人気ブログランキング♪