初日あけました☆ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

初日あけました☆

photo:01


昨日、音楽座ミュージカル「リトルプリンス2011」の初日を無事迎えることができました!
3月11日の震災のあと、本当に公演をやるべきなのか、自分にできることなんてあるのか、いろいろ考えたりもしました。
でも、とにかく今、一生懸命になることしかないと思います!!

はてしないソラへ
探しに行こう
必ず見つかる
必ず何かが

劇中とカーテンコールで「アストラル・ジャーニー」のこの歌詞を繰り返し歌うたびに、こみ上げてくる思いがあります。
私も必ず何かを見つけてみせます。
劇場でお待ちしています!!

公演は12日まで☆
まだまだチケットご用意できます。
チケット申し込みフォームまたはokawa_m@ongakuza-musical.comまでメールいただければご連絡差し上げます!
土日等すでに完売の日のチケットも、何とかお探ししたいと思っているのでお問合わせください~