【合作】ニコラ・ジジ・デュクロQP byじゅんじゅんさん・しいなさん・あおさん | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

【合作】ニコラ・ジジ・デュクロQP byじゅんじゅんさん・しいなさん・あおさん

稽古場では「ホーム」 の稽古も本格化してきました!
というわけで、「七つのキューピーを作ろう企画」いよいよ、ご参加いただいた皆様の作品紹介は最終回となりましたー!!
すてきな3作をご紹介いたします☆

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

まずは、じゅんじゅんさん作「ニコラキューピー」です。
今回の企画で唯一の男性のご参加でした☆
眼鏡の針金ワークがとにかくすごい!!
まさに眼鏡をスモールライトでそのまま小さくしたかのような、リアルで美しい造型です!
髪の毛やひげの質感も、本物の人形さながら。
手芸男子、恐るべしです!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

お次は、しいなさん作「ジジキューピー」です!
やっぱりジジは、女の子の憧れですよね☆
 髪の毛のふわふわ感や、ワンピースのそでのふわっとした感じが
女の子らしさを出していますね♪
夏休みの工作として、学校でも披露してくださったそうです^^
ありがとうございます!!


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

そして最後は、あおさん作「デュクロキューピー」です!
デュクロ博士のぴたっとした髪型が、まんべんなく貼られた手芸糸で表現されています。
なんと、ボタンはスワロフスキー!
きらきらと輝いています☆
お洒落なデュクロ博士らしいこだわりですね♪
キューピーの体型は、デュクロがやっぱり一番似合いますよね(笑)

じゅんじゅんさん・しいなさん・あおさん
素敵な作品ありがとうございました!!
今回、この企画を始動した、音楽座ミュージカルSNS「Rrr-るるる-」は10月31日をもって閉鎖となってしまいますが、またぜったいどこかでこのようなコラボレーションをしたいと願っています!
ぐるっぽとか、mixiとかかなー?

いろいろな方の作品に出会えて、刺激をうけたのでした☆
ほかの方の作品はコチラ!

【合作】アリキューピー byまりさん

【合作】ミュスカキューピー byおかよさん

【合作】レイナルドキューピー byセレナさん、うしちゃんさん

【合作】キャプテンコック&ムーシュQP by tomoさん、まりなさん


明日は音楽座ミュージカル「ホーム」 のチケット一般発売日です!
土日の席は少なくなることが予想されますので、良い席はお早めの予約がオススメです☆
代行予約もお受けしておりますので、ご希望のかたは
チケット申し込みフォーム よりお申込みください♪

お待ちしていますー!!


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
ランキング参加中☆読んだらクリックお願いします!