ヨガフェスタ×音楽座ミュージカル | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

ヨガフェスタ×音楽座ミュージカル


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

昨日、パシフィコ横浜で行われたヨガフェスタで、音楽座ミュージカルがライブパフォーマンスに登場しました☆

音楽座ミュージカル「ホーム」のナンバーを使ったダンスパフォーマンス。
私は客席から見ていましたが、ヨガの世界観とマッチして、とても綺麗でした!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

安寿さんが中心となって行ってきたヨガ。

音楽座ミュージカルと融合して、素敵な化学変化が起こった気がします☆

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

みなとみらいの夕焼けはとっても綺麗でしたー!!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
ランキング参加中☆読んだらクリックお願いします!