明日Ustream生出演!! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

明日Ustream生出演!!


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

明日、9月8日(水)21:30~、
音楽座ミュージカルインターネットTV「TogetheR」 にUstream生出演します!!

しかも、今回のメインパーソナリティを務めることに!?カラオケ

…大ピンチです。。

実はトークが大の苦手です。
無言になったり、カミカミになったりしたら本当にどうしよう…(>_<)汗


トークはともかく、なんと舞台映像が見られちゃいます♪
「21c:マドモアゼル モーツァルト」 新妻聖子さんのモーツァルトですよー!
これ、作品の冒頭から毎週少しずつ、全編を流していく予定なので
明日の初回はぜひぜひお見逃しなく!!!!

そして、制作途中のにんじんキューピー。
髪の毛も生え、ズボンも履きましたが、まだこのありさまです。
これを、生放送中になんとか完成させてしまいたいと思いますキラキラキラキラ

募集させていただいた、「七つの人形キューピー」たちも生出演!
ご紹介させていただこうと思います♪

あーーー。。。

でもトークがぁぁぁ。ぶーぶー

みなさん、ほんとに、twitterとかで
つぶやいたりつっこんだりして、助けてください

http://www.ongakuza-musical.net/tr/together/ustream.php

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
ランキング参加中☆読んだらクリックお願いします!