「LOVE OF SEVEN DOLLS」千秋楽 | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

「LOVE OF SEVEN DOLLS」千秋楽



音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba-グラフィック0831.JPG


8月29日、グリーンホール相模大野での公演で
音楽座ミュージカル「LOVE OF SEVEN DOLLS 七つの人形の恋物語」は
無事千秋楽を迎えました!!
ありがとうございました!

相模大野では、沼津からバスツアーでたくさんの方が会いに来て下さって本当に嬉しかったです^^
ロビーには素敵なお花もいただきました☆

手探りで、まだ見ぬ作品が
徐々に形になって、自分たちのものになっていくという過程は
苦しいこともあるけれど、やっぱり面白い。
そう感じた作品でした!

今日は、久しぶりの稽古場で荷下ろしと打ち上げが行われました!
楽しかったー!!
次は、年末の「ホーム」に向けてですね♪
こちらもどんな作品になるのか楽しみです!