服部バレエスクール20周年おめでとうございます! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

服部バレエスクール20周年おめでとうございます!


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

夏休み、いかがお過ごしですか?
公演の合間ですが、私もカンパニーからお休みをいただきリフレッシュすることができました^^
ブログもついついお休みしてしまいましたが^^;;
そしてなんと、私が小さい頃からずっとお世話になってきた服部バレエスクールの発表会が、お休みと重なりまして!
嬉しいことに、観に行くことができました~!!
姪っ子のかりんちゃんも2回目の発表会、がんばってました☆

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

今回は、20周年を記念した発表会ということで、
私も通っていたころに踊っていた懐かしい作品や、鬼太鼓座の生演奏とのコラボや、
中国からのかわいいダンサーたちも登場して盛りだくさんのプログラムでした!

それに何より、一緒にレッスンに励んでいた仲間たちの生き生きと踊る姿!!
すっごく輝いていました!私ももっともっっっと踊りたい!!!!!!

そして、私に踊る楽しさを教えてくれたWenge先生と由香里先生との再会。涙。涙。
先生からダンスを習うことができて本当に良かった!!
20周年、心からおめでとうございます。
私も、舞台人として先生に恥じぬよう、努力し続けたいと思います!


音楽座ミュージカル 
大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba
音楽座ミュージカル「LOVE OF SEVEN DOLLS」
チケットお申込みフォーム


8/21(土)・8/22(日) 大阪公演

8/28(土)・8/29(日) 神奈川公演
お申し込みお待ちしています!!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログラン キング♪
ランキング参加中☆読んだらクリックお願いします!