帰京 | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

帰京


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

お久しぶりの日記となってしまいましたー!
川西町公演を終えて、帰ってきました★

今日は、学校公演でした!本当に高校生はリアクションが素直で、大声で笑う笑う。
こちらもその反応を新鮮に感じながらの公演となりました!

このところブログの写真にお褒めの言葉をいただいて嬉しいです^^
川西町の劇場近くは桜がちょうど満開で、つくしもあたり一面に顔を出していて、本当にすごかったですよー!!
つくしの写真はiPhoneで撮影→photo shop mobileで加工です。
今日の写真と富山での写真はiPhoneで撮影→Tilt Shift Generatorで加工です!
画像いじるの大好きなので、iPhoneの画像加工アプリが楽しくてしょうがないようです。
オススメのアプリご存じの方いらっしゃいましたらお知らせください~♪

そして!
もうすぐ稽古場公演。
次回公演「Love of Seven Dolls」にむけても動きだしますよー!!