祈る! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

祈る!


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

今日は朝からカンパニーメンバー一同で、町田天満宮にお参りに。
御祓いをしてもらって、今年一年の祈願をしてきました♪
そういえば去年もこうして御祓いしてもらったなぁとしみじみ。
改めて1年って早いものです!

新年に、おみくじひいたばっかりだけど、みんなに便乗して再チャレンジ!!(っていうのも変だけど)
年始は「小吉」だったけど、今度は「中吉」!!やったぁちょっと上がったよ!!アップ(っていうのも変だけど)

余談だけど、絵馬を見るのがけっこう好きです。
これだけたくさんあるっていうことは、これだけ何かを祈っている人がいるんですよね。
それって、なんかすごいエネルギーが集まっている気がして。
いろんな人の願い事見てると、なんか元気になるんですー。

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

そして、その後に女子8人でスイーツ&ランチ♪コーヒー
あまおうのモンブランと、ふわふわのカフェラテ。
幸せなひとときです^^

その後は、ちゃんとお仕事もしましたよ!!
「泣かないで」大阪公演 に1人でも多く来ていただくために、いろいろな方にお手紙を出したり…。ラブレター
届くといいなぁ!観に来てほしいなぁ!!


音楽座ミュージカル「泣かないで」
音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba
↑チケットのお申し込みはこちら!


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!