そっくり…!! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

そっくり…!!

母が、昭和29年頃のおばあちゃんの写真を送ってきてくれましたビックリマーク

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

ん?
この髪型…どこかで見たことあるような。

…あっ!!!!ひらめき電球

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

「泣かないで」の東京1949のシーンに出てくる私にそっくり!!
この髪型、まさに時代のスタイルだったんでしょうね☆ 美容院
それにしても、顔もどことなくおばあちゃんと似ていてびっくりしました~(笑)

ちなみに一緒に送ってきてくれた、おじいちゃんの写真
背が高くて、お洒落でかっこいい!!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

おばあちゃんは、東京公演の「泣かないで」を観に来てくれました~キラキラ
公演が決まった時も、いろいろその時代のことを聞いたところ、台本にも登場する映画の「青い山脈」を見た話とか聞かせてくれました♪

1月16日からの相模大野公演にも、もう1人のおばあちゃんや親戚が大勢来てくれるので頑張らないとーグー
地元・沼津からのバスツアーもあるので!!バス
(あと数名!乗車できますとのことですよ~☆)
音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

さてさて質問コーナーカラオケ
「やってみたい役は?」との質問をたくさんいただきましたー!!

そうですね、やってみたいというかリベンジしたいのは「リトルプリンス」の黄花ですね黄色い花
あのときはいっぱいいいっぱいだったけど、今の自分だったらどうなるのかなーと。
あと、「七つの人形の恋物語」のジジの衣裳が着てみたい!←ソレ!?

「『泣かないで』での好きな役」は、上の写真にもあるアプレ強盗もその一つ!
  日大ギャング事件(オーミステイク事件) が下敷きになっているんですよ~。
冒頭のにぎやかなダンスナンバーに登場しますので、お見逃しなく♪
グリーンホール相模大野でお待ちしてます!!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba
↑お申し込みはこちら!


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!