「泣かないで」の魅力☆ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

「泣かないで」の魅力☆

一生懸命準備した、「泣かないで」のDMが続々とR's triangle会員の方のお手元に届いているようで嬉しいです^^
まだまだ触れ始めたばかりの音楽座ミュージカル「泣かないで」の世界ですが、私なりに感じている魅力を、お手紙に書ききれなかった分もお伝えしたいと思います☆

その1 原作がイイ!

原作は「わたしが・棄てた・女」。作者は芥川賞作家の遠藤周作氏!本
下の動画で、遠藤氏と音楽座ミュージカルとのエピソードが語られています♪
私が読んでみてとくに印象的だったのは、主人公の森田ミツが、夜勤して稼いだ給料を、生活に苦しむ奥さんに渡すところでの葛藤と、何者かとの対話…。
このシーンを始め、舞台でどんな森田ミツに出会えるか楽しみですラブラブ



その2 音楽がイイ!

音楽座ミュージカルの作品の中でも、特に音楽がすごい!!
ガラコンサートのときに、バンドの演奏を聴いただけで涙がでそうになりました。。とくに「ミラクル」や「泣かないで」のナンバーでの昇華していく感じがたまらなく好きです。アップ
森田ミツの歌う「会えない日々」はMOUSAという音楽の教科書にも載っているそうです☆
名曲揃い!!もちろん本番も生バンドによる演奏でお届けします音譜

その3 ダンスミュージカル!

深いテーマを持ったこの文学作品。
これをミュージカルにしようと思った発想にも驚きましたが、なんとダンスミュージカルなんです!!
ダンスによる表現も物語の中で重要な役割を担うと同時に、躍動感や軽やかさを加えている気がします♪
しかもコンテンポラリーから、ラップのようなノリのあるものまで幅広く…!
ダンス、頑張らなくてはあせる一層気合いがはいります!!グー

そんなわけで、これからの稽古が本当に楽しみなのです♪
12月に向けて頑張ります!!
チケットは、今週土曜日・9月12日の12:00よりR's triangle会員優先予約が開始します旗
まだ会員でないという方も、チケット申し込み&同時入会が可能です♪
下記の申し込みフォームより必要事項をご記入の上、送信してください。
(紹介キャンペーンにより、年会費無料でご入会できます☆)

なお、会員の方からのチケット申し込み代行も同様に受け付けています!
ただし場所の指定はできませんので、ご了承ください。

ご来場お待ちしています!!日程はコチラ

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba
okawa_m@ongakuza-musical.com 手紙