I Love のっぽパン♪ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

I Love のっぽパン♪


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba

沼津からのmyお土産は「のっぽパン」 !!
細なが~いコッペパンにクリームがはさまっていて、キリンさんのイラストがトレードマーク☆
小さい頃から私も大好きだった、地元ではおなじみのパンなのですが
一時は生産中止に!!(;_;)

しかし近年、懐かしい味はそのまま、さらにポップになって復活したのでした♪
こんなかわいい袋に入れてくれます^^
キリンさんかわゆす!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba

久々の、のっぽパンの味にとっても癒されたのでした~^^
ところで写真の私、キャンペーンガールみたいですね(笑)
のっぽパンのCM依頼とか来ればいいのになー!!

知る人ぞ知る名物パン☆
みなさまも見かけた際はぜひご賞味くださいませ~♪


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪
1日1クリックお願いします!

萌子さん>発表会おつかれさまでした☆
キャシー、とても懐かしかったです^^
お母様にもよろしくお伝えください!
20周年の発表回も観に行けたらいいなぁ~。
萌子ちゃんも、よかったらミュージカル見に来てね!!