原点4 服部バレエスクール | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

原点4 服部バレエスクール


音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba

今日は、私が10年以上通っていた服部バレエスクール の発表会を見に行きましたブーケ1
富士市を拠点に、静岡県内・外はもとより、中国上海などでも
「Steps富士モダンダンスカンパニー」として活動している教室です。

まさに私の原点そのもの!
舞台に立つ喜び、表現する楽しさ…
すべて培ったのが、ここでのレッスンと公演の日々でした^^

週の半分以上過ごしたレッスンの日々や、ニューヨークでの研修など
たくさんのことを経験させてもらった大切な場所ラブラブ
ここじゃなければ、ダンスを続けてなかったかもしれないし、
今も舞台に立つことはなかったかも…。
恩師である、服部由香里先生とWenge Huang先生に改めて心から感謝しました!

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
(ウェンガ先生と。由香里先生とは写真撮れなくて残念 (>_<)

カワイイ姪っ子のかりんちゃんも今日が初舞台!!
練習中は「バレエやめたい(;_;)」って言ってたみたいだけど、よくがんばったね合格
この経験がきっと輝く日が来るよキラキラ

レッスンを共にした仲間の頑張りと、小さかった子たちの成長に、
すごく良い刺激を受けた1日でした!
好きなことを仕事にするって、やっぱり大変でいろいろ見失ってしまうこともあるけど、舞台上でキラキラしているみんなの姿を見て、「初心を忘れず頑張ろう」って思ったのでした~!!

(写真は後日アップします♪)

音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie’s Gallery」Powered by Ameba
↑人気ブログランキング♪

Marie Okawa.web に遊びに行ってくださってありがとうございます!
ゲストブックにもたくさん書き込みをいただきました♪
これからもよろしくです☆