『泣かないで』(原作:遠藤周作「わたしが・棄てた・女」)上演決定! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

『泣かないで』(原作:遠藤周作「わたしが・棄てた・女」)上演決定!

ただいま「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」の稽古中ですが、嬉しいニュースがキラキラ
音楽座ミュージカル「泣かないで」を12月に上演することが決定しました☆

この作品は遠藤周作氏の『わたしが・棄てた・女』を原作にしたミュージカル。
Rカンパニーに入る前には難しそうな作品だなぁと思って、見逃してしまったのですが
DVDなどで観てからはハマってしまって、観なかったのを本気で後悔しました~(>_<)
それ以来、ずっと公演したい作品だったので次回公演の決定がとっても嬉しいです♪♪
「泣かないで」というタイトルですが、泣かずにはいられない作品ですよ~(;_;)


わたしが・棄てた・女 (講談社文庫 え 1-4)

音楽座ミュージカル『泣かないで』
http://www.ongakuza-musical.com/about/stage/nakanaide.php

2009年12月 東京公演 [東京芸術劇場中ホール]
2010年1月 大阪公演
2010年1月 神奈川公演 [グリーンホール相模大野]

詳細はホームページをご覧ください♪
ちなみに、6月の「しゃぼん玉とんだ宇宙までとんだ」は本日4/18より一般予約開始ですよー!
ご予約お待ちしていますドキドキ


↑人気ブログランキング♪