またまたスクリーンで大暴れ!? | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

またまたスクリーンで大暴れ!?


Marie’s Gallery-CA390291-0001.JPG


みなさーん!!!!!
「マドモアゼル・モーツァルト」が映画になって帰ってきますよー!!

もう1度観たいキラキラという方も、舞台を見逃した~汗という方、
ぜひぜひこの機会にご覧くださいドキドキ

先日、試写会に行ってきちゃいました♪♪
やっぱりデジタルシネマって、すごいですね!!
あんな表情やこんな瞬間を見られるのも映画ならでは!
舞台とはまたひと味ちがった「マドモアゼル・モーツァルト」の世界をお楽しみいただけるはずです^^

個人的には、オープニングと、「LOVE」のナンバー(ケルビーノで踊っていたシーンですね)に
ご注目いただきたいです…!言いたいけどガマンーにひひ

今回はデジタルシネマ上映会+トークショーで全3回お届けします!
トークショーの出演者&内容も毎回違いますよ~♪

映画4月11日(土)18:00~21:30 
トークショー(20:55~21:20):カラオケ
「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」キャストお披露目会見!

映画4月18日(土)13:00~16:30
トークショー(13:00~13:25):カラオケ
「モーツァルトの精霊たちが舞い降りる!」

映画4月25日(土)13:00~16:30
トークショー(13:00~13:25):カラオケ
「素顔のモーツァルトとコンスタンツェに会える!」

場所は富士ソフトアキバシアター
秋葉原駅より徒歩2分。すっごーく素敵な施設らしいですよ!!!!夜の街

チケットは前売のみの3000円です♪(当日券はありません)
詳細・チケットのお申し込み方法はコチラ または
マリエまでメール(marie.o84@gmail.com)でお問い合わせください^^手紙

音楽座ミュージカル/Rカンパニー
http://www.ongakuza-musical.com/


↑人気ブログランキング♪