Doll's Festival | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

Doll's Festival

Marie’s Gallery-CA390226-0001.JPG

今日はひなまつり!
英語でいうと「Doll's Festival」なんですよね!?
そのままといえばそのままだけど、なんだかニュアンス違う感じがしてふしぎ。。

今日は実家に帰ってきて、久々に我が家のおひなさまと対面しました!!
おろした髪型が素敵でしょ^^
おひなさまとお内裏さまだけどのシンプルな飾りなので、小さい頃は豪華な段飾りにあこがれていたけど、
こうやって年月がたってみると品がよくて飽きが来なくて、やっぱりうちのおひなさまは素敵って思います♪
小さい頃、どうしても触って遊びたかったけど、なんとなく神聖な気がして触れなかったんですよね~。

あ、でもこのおひなさま実はよく出しっぱなしにされていました(;_;)
ひどいときは五月まで出しっぱなしで、五月人形と入れ替えでしまわれたり…。
ああ、お嫁に行けません。。(笑)


↑読んだらクリック!!お願いします☆