グミ評論家が選んだ…!! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

グミ評論家が選んだ…!!


Marie’s Gallery-CA390222-0001.JPG

こんばんは、自称グミ評論家の大川麻里江です。
今日は、大好きなグミに久々に会えてご満悦です!!

こちらは「明治果汁グミ デリシャス レッドグレープ&シャルドネ」
日々食べたグミを密かにフォトアルバムにアップしつづけるのが私の日課ですが
どうやらこのグミはアップし忘れたまま、お店で見かけなくなってしまっていました…。
私の中では2008年のグミ・オブ・ザ・イヤーに輝く一品だったのですが!

なんと言っても、このグミ。
明治果汁グミとは一線をかく豪華版☆
大粒で果汁感のあるグミに、ソースが入っているリッチなグミです。
大きくて食べ応えがあって、口いっぱいにグレープの香りが広がります!!

久々に食べましたが、やっぱりおいしいです~!
2009年のグミ・オブ・ザ・イヤーにはやくもノミネートです。


Marie’s Gallery-090219_1214~0001.jpg

そして最近はまっているのがコレ。
「忍者めし 宮崎マンゴー味」
とってもシュールなネーミングとパッケージが気になりますが
これでもれっきとしたグミ。
しかも、かなりのハードタイプ!!
かみしめつつ食べるのが、なんかいい!!
でも、おなじシリーズのもう一つの味「梅かつお味」!?だったかな
…こっちはためしてみる気が起こらないです。。

新商品は片っ端から食べてますが、
みなさまもめずらしいグミがありましたらぜひご一報を
グミ研究所までお寄せください!

 


↑ランキングに投票してください!!