違いは…こちら! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

違いは…こちら!

Marie's Gallery-CA390174-0001.JPG

さてさてケルビーノキューピーの記事でも話題になりましたが、
こちらがダブルキャストでケルビーノを演じている井田安寿さん のケルビーノですラブラブ
キューピーと一緒に写真を撮らせていただきました♪♪

Marie’s Gallery-081201_1710~0003.jpg

そしてこちらが私です!
同じ衣裳の2人のケルビーノ。1カ所だけ違うところはどこでしょうか??

…もうおわかりですね^^
化粧がつらの前髪(?)に注目してみてください☆
あんじゅさんのかつらにはカールした前髪がついているんです♪
小さな違いですが、それぞれに似合うようにと工夫されているんです!!
ヘアメイクさん、ありがとうございます~。
ちなみにこの前髪、着脱式(笑)になっており、
私も、とあるシーンでは唯一前髪をつけて登場しているんですが…それはヒミツです!!

さて明日から相模大野公演!!今年初の舞台ですね!
パワーアップした「マドモアゼル・モーツァルト」でお会いできるの楽しみにしています^^
31日は安寿さんのケルビーノ、1日は私のケルビーノでお楽しみください~キラキラ


クリックして、人気ブログランキングへ投票お願いします!!