あと1日 | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

あと1日

Marie's Gallery-081227_1601~0001-0001.jpg

「マドモアゼル・モーツァルト」東京公演も、残すところあと1公演となりました!
本当にあっという間でしたが、毎日少しずつの変化とチャレンジを重ねてきました☆
明日も最高のステージをお届けできるように頑張ります♪

今日は、運良くすごくよい席で「マドモアゼル・モーツァルト」を見ちゃいました!
こんなにいい席で「音楽座ミュージカル」を観たのは初めてかもしれません^^
前から5、6列目って、こんなに表情が見えてしまうんですねー!!
自分もそんな感じに見えているのかな…そう思うと気が抜けませんね(>_<)
たくさんの発見がありました!
次回の出演が待ち遠しいです♪


人気ブログランキングへ