飲むモーツァルト | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

飲むモーツァルト

最近飲みたいな~と思ってるもの。

その名も「モーツァルト」!!!!




モーツァルトの生まれたザルツブルクで作られたチョコレートリキュール♪

これを使ったカクテルって、甘くておいしいんですよね~ドキドキ

ボトルのデザインも、銀紙に包まれたチョコレートみたいでかわいいラブラブ!

ミルクで割るのが定番だと思いますが、ホットミルクでもおいしそう!!


ホット・モーツァルト・ミルク(HOT MOZART MILK)

http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/cktl.pl?ID=hot_mozart_milk


この季節にぴったりですよねー!!!!

リキュールさえ手に入れば、おうちでも簡単に作れそう!と思って探してるのですが
近くのお店にはありませんでしたー(T_T)

どっかに売ってないかなー



  人気ブログランキングへ

↑いつもクリックありがとうございます★

昨日、自己ベスト5位をマークしました!!!!(モバイル版4位)

これからも応援よろしくおねがいします♪