恐るべし! | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

恐るべし!

081127_2232~0001-0001.jpg

大川麻里江が大きな食べ物に挑む!!シリーズ♪(←いつの間に)

今日は大勝軒のとんこつ野菜ラーメンに挑んできました…!
とにかくすごい盛りと、兼ねてから噂には聞いておりましたが、出てきたときほんとびっくりしました!
シルエットが山盛りのご飯かと思いました!!
写真を撮ってるうちに麺がふえるのが恐ろしくて、うまく撮れませんでしたが、写真以上の野菜の盛りっぷりです…。
盛りすぎてなかなか麺にたどりつかない(>_<)

スープがおいしかったのでいけるかなーと思いきや、
麺にやられました。。
かなり固めの極太麺。
すごい存在感。
一口食べた瞬間、勝てる気がしないと思いました…

頑張ってはみたものの、完敗でした~(;_;)
でも、野菜とチャーシュー(しかも厚すぎ)は食べ尽くした!!

しかし、麺恐るべし!
…出直してきます


081127_2251~0001-0001.jpg


    人気ブログランキングへ