リトプリ御殿場・静岡公演にむけて | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

リトプリ御殿場・静岡公演にむけて


53edddd4.jpg 
 「リトルプリンス」全国公演では、 私の地元・静岡でも公演が予定されています♪
 
 

 3月8日(土)御殿場市民会館
 3月9日(日)静岡市民文化会館



静岡公演は「坊っちゃん」以来ですね!
御殿場は、私の出身の沼津市からも比較的行きやすいところです。

そんなわけで、せっかくの帰省中なので母校の門池小学校・門池中学校・沼津東高校へ行って公演のお知らせをしてきました♪
お手製ポスターです☆各校の校長先生ともお会いしてお話ができました。
お話を伺うと、授業日数の少なくなってきた中で、学校として演劇を鑑賞する行事などは難しくなる傾向にあるようです。
私は、小学校での観劇教室がすごく楽しみだったり、高校のとき行事で観に行って終演後俳優さんと直接お話したことが印象に残っています。
それが今の自分にもつながっているのかなぁと思うと、少しでもこのミュージカルに触れるきっかけになればと思います。
とくに、リトルプリンスは子どもから大人まで楽しめる作品なので!!
しかも料金は、宝くじの助成によって一般2,000円(当日2,500円)、高校生以下1,000円(当日1,500円)となっています☆
ぜひお誘い合わせの上、ご来場くださいー!