コミュできました♪ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

コミュできました♪


mixiではなく、音楽座ミュージカルSNS 「Rrr-るるる-」のほうですが、コミュニティを作りました♪

「大川麻里江のLovely♡Gallery」 
http://rsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=86

1f569c3f.jpg


「カワイイものが好き!」
「手作りって楽しい♪」
「こんな面白いもの見つけたよ☆」
「これってアートかも??」
そーんな素敵なモノたちを、日常と音楽座ミュージカルの間に見つけちゃおう!というコミュニティです。

としてみましたが、まだトピックは1コしかありません[emoji:v-13]
これからどんどんステキなコミュにしていけたらなぁと思い、イベントなども企画中です[emoji:e-291]
ぜひぜひご参加くださいー!!


Rrrはこちら♪音楽座の俳優とファンが集うSNSです。
招待制になっていますので、ご希望の方は私から招待させていただきます!!

29816b5d.gif  http://rsns.jp