PC運アップ↑↑ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

PC運アップ↑↑


今日は朝からプロバイダに電話したり、ルーターのサポートセンターに電話したりで半日がかりでようやく、ネットにつながりました!!
これでやっと健康で文化的な生活を取り戻しましたe1cbf4f7.gif(笑)
というわけで、ようやくホームページの改装が完了しました♪

69be9cc6.gif
大川麻里江- Marie Okawa.web

マドモアゼル・モーツァルトにちなんでモーツァルト仕様にしてみました6db689b8.gif
背景は2種類あるので、どちらのモーツァルトに会えるでしょうか☆ぜひ遊びにきてください!

ネットもつながったし、なぜかLavieちゃんも機嫌が良くなってエラーを起こさない子になりました。
どん底だったPC運が急上昇です!!195da8f6.gif やったー!

acc0b54a.gif ←演劇・ミュージカルランキング