リトプリ思い出アルバム ~名所編~ | 音楽座ミュージカル 大川麻里江オフィシャルブログ「Marie's Gallery」Powered by Ameba

リトプリ思い出アルバム ~名所編~


今日はツアー中に出会った絶景や、ハードスケジュールの中訪れた名所を紹介します♪

<車窓から>
新幹線での移動は比較的多いですが、この日は窓から富士山がきれいに見えました☆
東海道新幹線は地元を通過するので、実家や小学校を見つけるのがひそかな楽しみです^^
5e27215b.jpg bfbe07d3.jpg


<新潟>
新潟に移動してきた夜、雪が降っていました!!さすが雪国…。真っ白。
公演をしたりゅーとぴあはNoismの活動拠点ということで憧れの場所でした☆
すごく素敵な劇場でしたよ~。みんなでNoismのDVDを買い占めました(笑)
17de1972.jpg a7700b45.jpg


<静岡>
会館の近くの駿府公園は緑がたくさん。絶好のお散歩コースです!
すごくいい天気でお堀もきれいでした☆弥次さん喜多さんを発見~。 
5f3422ef.jpg 1c075d5a.jpg


<鹿児島>
ついに鹿児島まで来たー!!ということで桜島も間近に見えます。
せっかくなので、フェリーで上陸してみることに♪
9331de9f.jpg 8a4031c1.jpg

島の中はレンタサイクルで巡りました!溶岩だらけの険しい道のり。。
あんちゃん、たまさんが飛ばすので、私とゆうきちゃん、まきちゃんはへとへとでした(笑)
とにかく見た事のない景色の連続。大自然に圧巻です!!
3b7f0d2b.jpg 109d2e54.jpg

自然とたわむれたり、一体化してみたり(笑)
火山について勉強したり。桜島は見どころいっぱいです。
6bf32498.jpg 174cbd9d.jpg

長渕剛のモニュメント。ここでライブをしたんですね!
4f82792e.jpg