どーも!竹内まりえです。


今日のランチはパスタ。

ちょっと名前の知られたお店ですのよ。

ご存知かしら…


サー○ルK ってお店なんですけどもね。


エビとクリームが、バジルな感じに仕上がりましたという一品。


魔法の箱に50秒程度入れておいただけで、まるで出来立ての温かさ。

そして漂うニンニク臭。


ちょっと待って、ガーリック!ガーリック!

今の臭い、ガーリック!?

ガーリック!

ちゃーらーらーらっ♪



緑の中を駆け抜けてただけのクリームソースの大人しい表情から一変、真っ赤なポルシェ!


凶悪なまでのガーリック!

ランチはニンニクだめでしょうよおお!!

食べましたけどおお!!



案の定、食後ずっとガーリック。
浸りたくない余韻。

噛むブレスなんとか とか、オーラなんとか とか、キシリッなんとか とか、アクアフレッシなんとか とか。


色々しましたが


うん、き・か・な・い☆

いつまでもそこに在る危機。


午後はなるべく人と話さないようにして乗り切り、なんとか日付も越えましたが。


しかしいまだニンニク。
とってもガーリック。


夜だけで歯磨き3回したもんね。


4回目いっとく?

いっとこうか!


それでは皆様、ザ・ガーリックグッナイ!