みなさま いかがお過ごしでしょうか。



マリーズラグ アピタ緑店でございます。



昨日から名古屋はぐっと気温が上がり、


いよいよ桜🌸が咲はじめましたぁ飛び出すハート


 

ピンク色が視界に入ると、


嬉しくなっちゃいますよね💕



そんななか、


春らしい


季節限定の



🌸桜なが餅🌸



いただきましたイエローハーツ







白餡に桜の葉の塩漬けが練り込んである


この季節ならではの味わい🌸



なが餅の古風な食感と相性抜群でしたぁ😋



さてさて、

 




ユニーアニバーサリー 誕生54周年



本日が最終日です⭐️





UCSクレジットカードでお支払いですと、


ポイント10倍です💕






アピタンもビックサイズでお待ちかねです笑



2階のフードコート前に、


どかんとお座りしてます。



最初は、


怖すぎて近寄れなかったけど


だいぶ慣れました💦



アピタン、


描いてみてから愛着が湧いてしまい⭐️





ピアタンも⭐️





なかなか上手だと褒めてもらいましたが、


多分


もう描けないと思います笑







初アピタンは、


凛々しくなってしまいましたが、


これはこれでありみたいです流れ星



眉毛がむずかしいんだよねあせる



引き寄せの法則なのか、


アピタンバスボールをいただきました。





水鉄砲は、


うれしいよね😂


あそべるスター





お家に帰るのが楽しみですねキラキラ


アピタンAかピアタンBが出ないかな?





本日は、


横浜ナナのバックも入荷してます。







春のお出かけにぴったり😊



また、


春にはガーデンでのティータイムは


いかがですか?



素敵なガーデンテーブル&チェアが


入荷しました。





春風に吹かれながら、


いっぱいお喋りしたいなぁくるくる





お菓子もいっぱい用意してスイーツコーヒー  



金井シェフのサイン入り


チューリップローズ🌷🌹





イタリア製🇮🇹


テディベアのパーソナルチェアと


フットスツールも入荷しています。


お揃い柄です🧸





春も楽しいこといっぱい乙女のトキメキ



暮らしに華やかさをプラスして


素敵な時間をお過ごしくださいねドレス



リボンマリーズラグ アピタ緑店リボン


名古屋市緑区徳重2-201


アピタ緑店 2階


電話番号 052-876-1213


営業時間 10時〜19時


駐車場 無料