みなさま、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


マリーズラグ アピタ緑店でございます音譜



2月は、


春みたいに暖かい日がありましたが


また気温が下がり、


今日も寒いです真顔



こんな日は、


やっぱり温泉♨️



先日、


今年の恵方、


名古屋市守山区竜泉寺にあります


竜泉寺の湯🐉


に行って来ました💕



セブチが来たから❓



激混みなんで、ビックリですびっくり



とりあえず、


先にごはん🍚にしました。





とろろ蕎麦割り箸



ほんとは、


ビール🍺を飲みたいなぁ〜照れ






竜泉寺の湯は、


炭酸泉が特徴❣️



私は、


夜の露天風呂🌙がお気に入り照れ





公式ホームページ。


男性の方はナイスビューなんだなぁ星空


いいなぁ〜お願い



特にお気に入りは、


五右衛門風呂みたいな


このお風呂みずがめ座



1人でくつろげるからウインク


めちゃくちゃ癒されるクローバー



他にも、


たくさんの種類のお風呂やサウナも2種を


楽しめますハートのバルーン



詳しくは、


公式ホームページをご覧くださいませ。





めちゃめちゃホカホカ♨️


すべすべペンギン


ツルツルかたつむり


ピカピカ✨


最高です笑





そして、


ホワイトデーには


なんと女性は


平日無料券をもらえるってチョキ




さすが、竜様🐉💕



さて、


もうすぐひな祭り🎎



コージーコーナーのプチケーキが、


ひな祭りバージョンに雛人形




ボックスもかわいいけど。




ケーキも可愛すぎ💕


そして、

アピタ緑店では

3月3日まで

特別感謝ウィークを開催しますチューリップ赤ハチ


特別な感謝を込めて、

お求めしやすい価格にお値下げしています。


長く座っても疲れにくい、


イタリア製ハイバックチェアクローバー


ご高齢の方はもちろん、


赤ちゃんを育児中ママにおすすめうさぎのぬいぐるみ





お茶を飲みながらくつろげる


イタリア製ティーテーブルとアームチェアコーヒー




イタリア製シーズーの置物わんわん





イタリア製🇮🇹ダイニングセット


金華山織りのチェアがおすすめですブーケ2





花柄のボヌールチェア黄色い花





このお椅子、


すごく座りやすいですよラブラブ





先日、


小さな女の子が


これは魔法の杖ですか🧙‍♀️はてなマーク


って、





インド製靴べら笑


子供ってかわいいな😍



大人になっても、


かわいいものに囲まれて、


毎日を豊かに過ごしたいですね立ち上がる



 

太宰ポーズになってしまい、

太宰治さん、Wikipediaより拝借しました笑



それでは、


素敵なひな祭りをご準備くださいませお団子



ぽってり苺マリーズラグ アピタ緑店ぽってり苺


名古屋市緑区徳重2-201


アピタ緑店2階


営業時間 10時〜19時


電話番号 052-876-1213