みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


マリーズラグ アピタ緑店でございます😊


本日、


専門店サンクスデー


開催中です⭐️



当店では、


店内商品 10%OFF飛び出すハート


また、


税込 11,000円以上お買い上げいただくと、


さらに


10%OFF飛び出すハート


ていう太っ腹笑


秋ですからね栗焼き芋紅葉


ついつい食べ過ぎてしまい、


せっかく夏痩せしたのに、


お腹でてきましたからね笑


その他、


多数の専門店も参加しておりますので、


この機会に


ぜひ


アピタ緑店へ遊びにきてみてくださいませ乙女のトキメキ




毎年この時期にでてくる、


スワロフスキー 干支シリーズオーナメント


来年の干支は辰年🐉


例年になく沢山入荷しましたが…


店頭にはラスト1🐲


明日、2個入荷いたしますが、


それで終了となります。


気になる方は、


お早めにどうぞ照れ





龍には、


一枚逆さに生えてる鱗があって、


それを触るとすごい怒るらしく、


そこから


『逆鱗に触れる』


という言葉がうまれた


という話がお客様達と盛り上がり笑


みんな、


ドラゴンを買っていきます爆笑


みんな、


運気が爆上がりしていて


不思議な龍効果🐉💕




お店にも、飾ってます💕


🐲マリーズラグ アピタ緑店🐲


名古屋市緑区徳重2-201


アピタ緑店 2階


営業時間 10時〜19時


電話番号 052-876-1213