雪の後遺症 | ❀マリーの日記❀ 

❀マリーの日記❀ 

 
 
 
 
バリアフリー型(出張・訪問)高齢者専門メガネ店
マリーのメガネ
info@mariesglasses.com

1月30日(金)
宇都宮はでした
午後には雨になり、夕方には弱いパラパラになりました

でも自宅駐車場はがとけず、
これは
雪かきをしておかないと
明日の朝、誰かがすべって転ぶと思い、
雪かきを始めました

歩きそうなところの雪かきを終え、達成感でご満悦なわたし

1月31日(土)
朝、かなり冷え込んでいました

10時には小山に到着していなければならないので、
バタバタでかける準備


『そうだ!車へ行こう!』 (ちなみに荷物を置きにです。)

両手に荷物を持って玄関を飛び出し、車へいちもくさん・・・





ドタっ!

{7824E7AD-6394-40F9-992D-CA97CE5EFA91:01}

痛っ!
メッチャ痛っ!





いい大人がですね、
勢いよく転ぶとですね、
もの凄い速さで体勢を元通りにしようとするんですね

荷物もアチコチちらばり放題です

テクテク歩きの
朝のウォーキングご近所さんは見ないフリ・・・


わたしはなにごともなかったフリ・・・



今日で もう3日めです

それなのに
まだ、右太ももの前後と右足首、
そして右手首が悲鳴をあげとります

今日は少し楽になってもらいたい・・・
な






マリーのメガネ/バリアフリー型(出張・訪問)高齢者専門メガネ店/栃木県宇都宮市