こんばんは🌆






子育てって…





何が正解かわからない😊


どれも正解なのかな❓





親としての責任





母親としての責任





私の育て方は一体どうなのかなー
なんて、時々思います😊





そんな事を考えても仕方がないので





ひろこスタイルで子育てをこれからもしていくつもり






最近は、海外ドラマに
どっぷりハマる娘達
私がすきなドラマを
にやにやして見てる娘を見るのが大好き🎀💕





勉強、勉強とがみがみ言うけれど






それ以外は
親子仲良く
楽しく
生きていきたい🎀💕





娘の将来が楽しみで楽しみでたまらない🎀💕





沢山の経験をさせてあげたくて






必死な母親は
今日も走り続けます💪


YouTube本日配信しました
Instagram更新中