おはようございます。







交野市(枚方市の隣)で、カルトナージュとランプシェードのお教室をしております。Marie's Cloth(マリーズクロス)です。








ランプシェード単発レッスン(コニック型)に、お越しくださいました。








モアレ×グリーンにリボンをたくさん♥︎


{F6C9DE29-2DC0-48F2-8C28-5951CD8224A5:01}











はじめて作ったとは思えないほどの手早い作業に私は、驚かされました。








リボンを白にするか…ベージュにするか…ピンクにするか…と悩まれていましたが









最近お引っ越しをされた壁紙と白のリボンがばっちりマッチした様で。









『白のリボンで正解でした~』








と、嬉しいメールまでいただきました。

{EA1AEE70-9D7F-4907-A69A-45E45A975D7C:01}










また、是非遊びにいらしてくださいね。









ランプシェードレッスンは、単発レッスンを3種類ご用意させていただいております。









お好きな型を選んで下さいね。








HP♥︎Marie'sCloth