こんにちは。








交野市(枚方市の隣)で、カルトナージュとランプシェードのお教室をしております。Marie's Cloth(マリーズクロス)です。









オーダー作品の木箱です。
お茶箱でもなく、桐箱でもないマリーズクロスオリジナルの木箱になります。


{FADC698D-43AA-4BA8-A6DD-06B93692C289:01}










海外旅行へ行った時に、見つけたローラアシュレイのベッドシーツ♥︎
カルトナージュで使おうと思って購入♥︎








娘さんにプレゼントされるそうで、いくつかのお生地をお渡しして、娘さんが選ばれたお生地で作成させていただきました。










お茶箱や桐箱は元々のお値段がお高く、レッスンやオーダーを承るとなると、いいお値段になってしまいます…









とってもかわいいくて、インテリアとして飾りたいのに…高いからレッスンやオーダーも出来ないなんて勿体無いと思い。









業者さんにお願いをして、木箱を作っていただき、皆様に、楽しんでいただけたらなぁ♥︎お家にインテリアとして置いていただけたらなと思い、オリジナル木箱を作成しました。








皆様も是非、木箱レッスンを楽しんで下さい。
お家に飾ってください。








詳しくはホームページをご覧ください。
ご質問は、ホームページのお問い合わせより、メール下さいませ。









HP♥︎Marie'sCloth
Facebook♥︎Marie's Cloth