こんばんは。







交野市(枚方市の隣)で、カルトナージュとランプシェードのお教室をしております。Marie's Cloth(マリーズクロス)です。








ハワイが大好きな生徒様の作品

{D0F84544-76E6-4741-86D7-1F8E9974D21E:01}









女性って、絶対、鏡を持っているのに、プラスチックですぐ割れちゃったり、この形のを見つけても、デザインがこれと思うのがなくて…













あまり、作るのは好きじゃないけど、すきな生地で作ってみられることにしたそうです。








完成後は、作るのって楽しいとおっしゃって下さいました。

{229B64D6-8BC1-4599-A955-0A659EE1A04C:01}











作る楽しみを知っていただけて、私もとても嬉しいく思いました。







色んなハワイアン生地でコレクションしたいとも♡









こちらの作品は、中級作品の一つとして選んでいただけます。
単発レッスンも承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね♡









お好きな布で、一つのジャンルにとらわれず、世界に一つだけのオリジナル作品を一緒に楽しみましょう♡









Facebook♡Marie's_Cloth