こんばんは。







交野市(枚方市の隣)で、カルトナージュとランプシェードのお教室をしております。Marie's Cloth(マリーズクロス)です。








ホクトヒチセイさんへ、ランチへ行って来ました~♥︎








今日は、キーマカレー。








写真を撮るの忘れちゃいました!







店内はかわいい雰囲気で、たくさん、商品が飾られてました♥︎


{365D30F6-53E3-43A1-BC65-BD48C21E0F8E:01}










見る間もなく…
ひたすら、しゃべり…
お店が満席になったので、長居しすぎの私達は、おいとまさせていただき、








私のお家へ集合♥︎








楽しかった~♥︎








次は我が家でおもてなし~♥︎








楽しみだなぁ♥︎








HP♥︎Marie'sCloth
Facebook♥︎Marie's Cloth