今日も暑すぎ(´д`|||)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あぁ。

七夕なんでしたっけ?

そんな行事を堪能しようなんて気持ちにもならないくらい、蒸し暑くて体力削られてます🥵。

ダルくてツライです⤵️。


ニュースで見たんですけど、最高気温が40℃いった地域があるんですね😱❕
絶対、ヤバすぎですよね❗️❗️
ガチの災害だと思ってます。


地元は曇りぎみのお天気で、風がスゴく強いです。
時々、雨も降ってます。
そして、超蒸し暑い🥵。
空を見ても星なんて見えません。


もし、七夕のお願い事が叶うなら🙏。
「どうぞ、日本を平均気温の夏にして下さい。」
と、今ならお願い致します。

それくらい、切実に暑い日が続いててツライです😖⤵️。