今日は「ゴルフ場記念日」( ̄O ̄)~。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スボーツ観戦かぁ。

嫌いではないですけど、暑い時期は無理ですね(* ̄∇ ̄*)。
直射日光も無理(笑)。

出来たら室内競技が良いなぁ~。
野球もドームでお願いしたいです🏟️。


…ホントにスポーツ好きか😅💦❓️


ゴルフ場記念日だそうですけど。
ゴルフはやったことないんですよね~。
打ちっぱなしもないです。

1度だけ、パターゴルフっていうのをやったことはあるんですけど…。
もちろん散々な結果でした😆。

なんなら、ゴルフボールとの距離感が掴めず、止まってるボールに向かってパターを振ってるのにスカッと、空振りもしました💧。

私は超真面目だったんですよ~(>_<")!








今日は朝からもやぁっとしてて、何となく雨になるかもって思ったんですけど、朝日に負けて日傘で通勤した私(笑)。

帰りに外に出たら冷たい風になってて、空気の違いに驚きました。
あっ。
雨は持ちこたえましたよ👍️。

今は涼しくて快適です(≧∇≦)b。
気持ちよく寝られそうで、嬉しい金曜日の夜でございます✌️。