今日は「サイクリング」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



確か…。

小学校低学年、だったかなぁ。
私、下手っぴでなかなか乗れなかったんです_(^^;)ゞ。

運動神経よろしくないし(笑)💧。

なんだか必要に迫られて、必死に練習して乗れるようになったんだと、なんとなく記憶してますぅ。
思い周りのお友達と比べて、間違いなく遅かったと思います😅。


今はちゃんと、普通に、乗れますよ👍️。







昨日の、お出掛けした時、本屋さんで物色して買った本📖。

読みたい!
でも、帰ってからだと時間がない(笑)!

「ちょっとでいいから読もうかなぁ~」と思い、昨夜寝る前に本を開いたんだけど…。
止めるタイミングが😱💦。

途中で止められなくなるんだよなぁo(><;)(;><)o⤵️。
やっぱり土日まで取っておいてゆっくり読むのがベストなのかもしれません…😢。

寝不足でお仕事行くのは、辛いですからね~。