すっっっごい黄砂だった(゚ω゚;)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


今日は1日中、ずーっと、外が真っ白でした😱。


黄砂ってこんなに飛ぶんだ!?っていうくらい、本当に1日中視界が悪かったです。

何時も見える景色は霧がかかったみたいになってて、なんだか薄暗くすら感じました💧。


あまりの真っ白さに引きましたよ(笑)。


なんとなく、何処もかしこもジャリジャリしてそうで不快でした⤵️。



こんな感じの1日なので、職場は窓を閉めっぱなし(ーー;)。

そのせいで、今日はここ数日より過ごしやすい気温だったのに、蒸し暑さが半端なかったです🥵。

汗だくでした(笑)。


なんとなくのジャリジャリ感と、汗くさい感じ

が嫌で、帰ったらすぐにシャワー🚿しちゃいました(^^)。


黄砂。

早く収まって欲しいなぁ(;´-`)。

窓、開けてたいですぅ。







毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すみません🙇‍♀️💦。

女子と言って良いんか??ってくらいの無頓着でして(* ̄∇ ̄*)。
必要最低限しかやってません。
もはやスキンケアとは呼べないんじゃないなと~。

朝は水かお湯で洗顔。
お化粧下地は化粧水と乳液。
夜は洗顔石鹸で洗って化粧水。

以上です_(^^;)ゞ。
ね?
何にもしてないでしょう(笑)。