今日は「さくら」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




去年の桜ですぅ。

河川敷の。
ちょっと薄雲りの日だったから~、イマイチですけど🤭。

今年も撮りに行きたいなぁ桜
うん☺️、パン屋さんの近くなので、行こう。



暖かいと思っていましたけど、なかなか桜の開花宣言が出てないようですね~。

去年は咲いていたのに今年はまだって、ニュースで言ってました。
もちろん、地元じゃないですよ(笑)。
都会ですよ、と・か・い。

私の地元は、来週末辺りみたいですけど、どうなるのかなぁ。
その頃だとちょうど入学式とかありそうだし、当たったら良いですね✨。

楽しみで~す😊。







それから😟。
全然違う話題だけど、ニュースで気になるのがサプリメントの問題💊。

私も使った事は、お医者さんに進められてビタミン剤と鉄剤くらいはあります。
お値段するから(笑)、食べ物で頑張ろうと思って、半年も使わなかったと記憶してるけど💧。

それだって、ちゃんとした製薬会社さんでしたから、何も心配してませんでした。

今回だってきっと不安なくお使いになってたんでしょうね😞。
報道されているお品物は、今のところ我が家で見付けてませんけど、お気付きになられた方はご心配ですよね。

詳細がきちんと分かって、早く安心できる事を願います🙏。