今日は「富士山」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いやぁ~、ないですね😅。

近くに行ったことすらございません_(^^;)ゞ。


東海道新幹線に乗って、車窓から見たのが1番近づいた時だと思います。

関東より北、雪国と言われる県在住ですので、たとえ新幹線から見える富士山でも、見えたら 「おおー!、富士山!!」
と、反応してしまいます😅。

なんなら…。
東京で、何かの弾みで見えたとしても反応すると思います(笑)。


私のお家からは、山は何時でも見えます。
盆地なので、東西北は確実に見えます。
南が、ちょっと遠いかなぁ(笑)。
でも、どっちに進んでも、絶対に山を超えないといけません(*´∀`)。

新幹線で遠出して、途中から山が見えなくなるのが不思議なくらい山はあって当たり前😁。
そんな私でも、富士山は見えたら声が出ます。
それくらい、絶対に分かりやすくて特別な山がですよね🤭。

近くで見られる時、来たりすんのかなぁ😊。
そして声が出るんだろうなぁ(笑)。