本当に暖かかった(笑)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


うおΣ(*゚Д゚*)💦。


私の地元、今日の最高気温が14℃もあったんだって😲!

まだ2月の中旬だよ⁉️

雪がないだけでも驚きなのに🤣~。


14℃❗️


帰り道、18時前なのに10℃超えてたし。

道路の気温計をガン見しちゃったもん(笑)。



今週、この調子で暖かいのが続くのかなぁ~。

私は通勤も楽だし、寒くないのはありがたいんだけど…。

雪があるのが当たり前の場所、スキー場とか心配です。

確か、大会あったような~(; ̄ー ̄A。

大丈夫なのかなぁって、思ってます。







かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苗字?

かっこいいのって?

苗字にかっこいいとかかっこ悪いとか、聞かれても何て言ったら良いのか(;´-`)。

だって…。
それで何方かが書込んで、もし、自分の苗字をかっこ悪いって思われてるのが分かったら、ちょっと嫌だなぁ。

かっこいいのがあるなら、かっこ悪いのもあるって事でしょ?
違う?

こういう事考えるの、私だけなのかなぁ(-""-;)?
せめて「珍しい」とかの括りなら、嫌な感じもしなかったなぁ😔。