暖かい1日だったなぁ~。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


おおー( ゚A゚ )!


雪国なのに10℃を超えた最高気温だったんですけど、今日。


雪がないだけじゃなく、寒くない日中なんて(笑)。

帰り道、道路に設置された気温計を見たら、18時前でも10℃ありました。


本当に暖冬なんですね~😲。


この先の週間天気予報でも、お天気の悪い日のマークが🌨️でなく🌧️になっていて…。

本当なのかと疑いの目で見ております😅。



暖かいのは助かりますが、大丈夫なのかとちょっと不安にも思っておりまぁす_(^^;)ゞ。








仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お互いの事を尊重する事ではないでしょうか?

それと、ちゃんと言葉で伝える事。



やってくれるだろうとか、わかるだろうとか思わない。
自分でもそう思うって事は、相手もそう思っているかもしれないですよね~。

せっかく言葉があるんですから伝えないと。

一方的はダメですけどね。